タナカのプログラミング

プログラミングについて

タナカのプログラミング 開設いたしました

f:id:tanagram18:20181208211542j:plain

 

こんにちは!最近ITについて興味を持ち始めたタナカです!

いたって普通に生活していましたが、今日からプログラミングについて色々記事を書いていきたいと思います。

 

まずブログを始めようと思ったきっかけはズバリ

新しいことにチャレンジするのに発信しないのは勿体ない!と思ったのと

同じ境遇の人と繋がりたいと思ったからです。

 

、、、多分、後者の方が今は大きいです(笑)

とは言っても自分はプログラミングのプの字もわからない素人なので

最初の方は自分がプログラミングを始めたきっかけと今までどんな行動や勉強をしてきたのかを時間を見つけて書いていこうと思います。

 

目標は

一日一記事!

二日に一記事!

一週間に一記事!

いや気が向いた時、、、

 

もし、自分が発信した情報で誰かの助けになれたらこんなに嬉しいことはありません!!!!!

そう思いながら日々記事を書いていこうと思います(笑)

タナカのプログラミングをどうぞよろしくお願いします!