タナカのプログラミング

プログラミングについて

rails 非同期通信

f:id:tanagram18:20191016014523j:plain

こんちはタナカです!

今回はrailsによる非同期通信を実装しました。

しかし今回は前からやってみたかったQiitaで投稿をしてみました。

 

qiita.com

 

またQiitaのリンクに飛ばなきゃいけないです。

面倒かけてすいません。

気になった方はみてみてください

 

なのでここでは

参考にした記事を貼り付けておこうと思います。

 

 

qiita.com

 

qiita.com

 

これもいずれやりたいと思いながらみた

qiita.com

 

因みに今回Qiitaにあげた GIFはGyazo GIFであげたのですが、

最初あげ方がわからず手こずりました。

そして調べてもすぐに出てこなかったので書いておこうと思います。

 

f:id:tanagram18:20191016014155p:plain

対象のGIFをとったら

シェア

Markdown

Gif

Markdown形式でコードが出てくるのでそのまま編集中の記事に貼り付けるだけです

 

参考までに!!

それでは